北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

ときめ~くよ~♪ 

バリの話はまだまだあるんだけど。。。休憩して、

この前冒険王ファイナルに行ってきましたbikkuri01

お目当てはもちろんコレ↓↓

CIMG5240.jpg


めちゃイケ海の家
だけどね、1日パスっていうの買わなきゃいけなくてなんと1500円
高いよね・・・
でもせっかく来たからってことで買いました。
ほかにもいろいろ入れるんだけど、結局めちゃイケしか行かなかった。。
ちょうど27時間TVのときだったから芸能人に会えるかと期待したけど、誰にも会えず。
当たり前か
しかし、かなり楽しめました~

まずは、これ。
CIMG5226.jpg

Tシャツ釣堀。
私は、無職なのでやらなかったけど友達はやりました。
1枚2000円で2回釣れます。
どちらかいいほうを貰えるけど、ノダフェとかはさすがに無かった腟究
CIMG5229.jpg
意外と難しくて苦戦してたけど、とれるまではできるからちゃんと貰えるよBrilliant.

来たばかりなのに、暑くて限界羆
お昼はやっぱりこれだよね~
CIMG5241.jpg

ラーメンバーガーにしてみた。TVではサリナが大興奮だったけど激ウマか??って感じ
高い割には・・・って感じでちゃんとしたお昼食べれば良かった。
しかも、エコだから冷房なんてないし扇風機だけ。
やべっち寿司の前で写真撮れたのが良かったぐらい。あぢーーーっ

CIMG5253.jpgCIMG5247.jpg

サックスのシャワーもあったし、トイレもちゃんとめがねだったよ!

CIMG5250.jpg
これも!
CIMG5266.jpg

                                           これも!!
CIMG5261.jpg
これも!!!
セットで使われたものがたくさんあったよーkao04
オレンジブラン食べたかったけど、とにかくどれもこれも高いjumee
仕方ないからオカレモンのアイスを買って、入れ物持ち帰ったけど使うのか。。。??
ブログ1


ちゃーんと、オカザイルとも一緒に踊りました
動画のせようかと思ったけど、ノリノリすぎてさすがに恥ずかしいのでやめました98666
冒険王は18時までなんだけど、16時前にはもう暑さでフラフラで。。。
これからチケット買おうとしてる人に半額で売りました。
この時間から1500円って意味ないし絶対売れるって思った!
4人とも750円になったからみんなお得になりました

最後はお台場から日の出桟橋まで遊覧船乗って浜松町から帰ったよ。
CIMG5277.jpg

夕日がとっても綺麗で最後までほんとに楽しかった

Sちゃんまたどっか行こうね~

1500円払っても楽しめるよ!!行ってない方はぜひjumee

関連記事
スポンサーサイト
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


