北欧、器、旅好き♡スウェーデン&フィンランドレポ中です。来週からはソウルへ(*^▽^*)ノ゛

スポンサーサイト 

コメント(-)| トラックバック(-) | Category:スポンサー広告
[ --/--/-- --:-- ]

家パーティのススメ 

お出かけのあとは、おうちでパーティをしましたよ

CIMG5919.jpg

☆兄弟姉妹で飲みましょうの会☆


■鶏団子鍋■
■ベーコンのサラダ■
■お刺身盛合せ■




旦那の弟、私の妹が泊まりにきました。

帰ってきたのが19時近くだったので・・・
近所のスーパーでお刺身半額と鍋の材料を買ってきて簡単に出来る料理に
してみました。


ビールも忘れずに買って。


ビール1杯飲んだそのあとは・・・・・LOVE


私と妹は到着したばかりのワインで絵文字名を入力してください




画像3



お鍋は鶏がらスープの素と塩だけの味付けです

鶏団子と切った鶏肉としいたけなどの野菜からダシが出るので、とっても美味しいですよ!
あっさり塩味のお鍋です。

旦那もこのお鍋は大好きみたいです


家飲みのいいところは、時間を気にせず飲めるとこ。


そう、飲みすぎちゃうんですよねー。

3時まで飲んでました。。


白ワインも飲みやすかったので、ゴクゴクと。。。。

とっても幸せ~kao04

次は何パーティしようかな??



家庭料理ランキングに参加してます
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
ぽちっと応援お願いします。



今日から旦那さんは夜勤です。私も来週から仕事決まっちゃうかなぁ~

嬉しいような、悲しいような。。。。

こんなに休んでしまうと、社会復帰ってとっても憂鬱です。

やっぱり休みすぎたなぁ。

仕事決まりますように!そして、次こそいい会社でありますように!!願




関連記事
スポンサーサイト
家飲み、いいよねー☆時間忘れちゃうよね(笑)
鍋、美味しそう!ウチもそろそろやりたいなぁ♪

↓かなり前の話になるけど。。。
カレー蕎麦出来なかったのーo゚(p´□'q)゚o。
カレー、ほぼ完食で蕎麦にするほど余らなかった。。。
どんだけ食べたんだって感じだよね(苦笑)
次回は絶対に余らすぞ(`・ω・´)b
[ 2008/10/13 10:50 ] [ 編集 ]
そうなの…
飲み過ぎ注意だよねー!
働き出したらもっと飲みたくなっちゃうだろうな~。
カレー無理矢理残すべし!(笑)
めんつゆで美味しく出来るよ~!!
でもさすがにカレー連続過ぎて飽きた…アタリマエー
次は何蕎麦にしようかなぁ(*´艸`*)
[ 2008/10/13 23:29 ] [ 編集 ]
コメントを書く












管理者にだけ表示を許可する


